コウノトリブログ

(11/10更新)コウノトリ感謝祭 出店者情報

駐車場マルシェの出店者を紹介します!

出店者リスト

出店者の皆さまからいただいたPRメッセージを紹介します。

<出店者PRメッセージ①>けいわいからあげ

素材からこだわって作ったジューシーからあげや、他では食べられないおやつ感覚のからあげを、ぜひ一度食べてみてください。

<出店者PRメッセージ②>ナツ☆サラ
但馬の野菜や果物を使用したスムージーやスープ等を提供します。看護師が栄養素を元に健康面やSDGsを兼ねたレシピになっています。
当日は血圧や酸素飽和度を測定できるようになっておりますので、老若男女問わず健康相談も受け付けております。
当日は肌寒いと思いますので、温かい格好でお越しください。皆さまの寒さ軽減を努めれるよう温かいものをご用意しておきます。
<出店者PRメッセージ③>Veggie de +

自分たちで育てた野菜や米を使って料理を提供しています。
ぜひ、今の旬を食べに来てください。

<出店者PRメッセージ④>笑起堂

笑起堂のこだわりあんこを使用したあげパンや国産豚肉を使用したカレーパンと笑起堂の美味しいを持って行きます。
ぜひイベントと一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

<出店者PRメッセージ⑤>58N musubu
神鍋の匠の農家青山さんが、コウノトリ農法(無農薬)で栽培した、大粒のお米のブランド品種「いのちの壱」を使ったプレミアムおむすび。
Translate »